忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

まったりデート☆

昨日と今日にかけて彼氏さんとデートしてきました

映画を見るまで時間があったから、
海の中道海浜公園でお弁当食べながら
まったりお話
その後はバラ園に行ってきました☆
凄く綺麗だった

その後夜ご飯のオムライス食べて、
私が見たいって言ってたコナンの映画を見ました
最後めっちゃ感動したぁ

それからお泊りしてたんだけど、
私が急に体調崩してしまい
心配かけちゃってごめんね

お仕事がんばってくるから、
学校無理しないで頑張ってね

まったり出来て素敵な一日でした

色々と細かく調べられる大阪求人ドットコムが一番おすすめのですリラクゼーションのアルバイトをチェックしましょう。>>>詳しい情報はこちらまで


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R