忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ガンダムブレイカーをはじめたよ!

みなさん今日は、初春の時期を如何お過ごしでしょうか?
僕は色々と環境が整いましたので、一心不乱にジョイスティックを弄り倒しています。
あまりヤり過ぎると少し疲れますが、上手くイクと中々に気持ちいいものですよ。


さてさてこっから本文
一昨日の夜からドムが使えるとのことでガンダムブレイカーを開始しましたよっと
ゲームをやってみた感覚としては友人も言っていたけれど、ガンダムでモンハン+無双シリーズ÷2をしたような感じかな?

自機というターゲットに群がる敵!それらを掻き分け蹴散らしながらBOSSを倒す!
んでもってクリアすると道中で手に入れたパーツをGET♪
パーツは組み立てるとランダムでステータスの高いパーツが出るので気にいったのが手に入るまでクエを回してねっ☆ミ

だいたいこんな感じw
なんだかんだで操作性はしっかりしてて思ったよりも動きも綺麗
ゲームスピードも速めでサクサク進むので爽快感は高め

問題があるとすれば
敵の数が増えるので後半ステージは近接の敵に囲まれ、更にその少し離れた位置から間接の敵に射撃で短時間でかなりダメージをもらうこと
若干ゲームの作りがマルチプレイ向きに想定されているので、ソロでやると少しストレス要素があるかも
まぁまだβ版のだし製品版になったらそこら辺がどうなるかってとこかなーw

現在はまだ体験版なんで、PS3を持ってて気になる人はストアで買ってみると良いかもしれませんよーw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R